GETTY

Photo: GETTY

ケイティ・ペリーは新たなインタヴューで子どもを産んだことで無条件の愛を感じたと語っている。

ケイティ・ペリーは昨年8月に俳優のオーランド・ブルームとの第一子である女児のデイジーを出産している。

『ロフィシェル』誌のインタヴューを受けたケイティ・ペリーは初めて母親になったことについて語っている。「常に愛に関しては心の中に小さな痛みを感じているようなところがあったの」

「私のフィアンセはそれを治す手助けとして素晴らしい働きをしてくれたわ。でも、その痛みはすごく深くまで潜ることになってしまった。そこにこそ愛はあるのにね」

彼女は次のように続けている。「無条件の愛について話は聞いていたけど、今回やっと体験することができたわ。一体感があるのよ」

先月、ケイティ・ペリーは『ポケットモンスター』の25周年を記念したコラボレーション曲“Electric”が公開されている。

「『ポケットモンスター』はゲームボーイでオリジナルのゲームをやった時から常に人生の中にありました。ランチの時にポケモンカードを交換したり、ポケモンGOで通りでポケットモンスターを捕獲する冒険に出たりね」とケイティ・ペリーは今年1月に述べている。

「ツアーで日本に行った時はポケモンカフェに行きました。ここ25年間にわたってたくさんの楽しさを与えてくれた『ポケットモンスター』を祝福するのに選ばれて光栄だし、世界中の子どもたちに刺激的な喜びを与えてくれるという意味でその進化を見られて光栄です」

“Electric”のミュージック・ビデオはこちらから。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ