GETTY

Photo: GETTY

ロジックは“Over You”とマッドリブとのコラボレーションとなる“Mafia Music”という2曲の新曲が公開されている。

“Mafia Music”はマッドジック名義でのリリースで、マッドリブとのコラボレーション・プロジェクトの一部となっている。ロジックはツイッチで行った生配信中に「マッドジックの新曲がもうすぐ出るよ」とツイートしており、“Mafia Music”は“Over You”と共に公開されている。

“Mafia Music”はロジックとマッドリブによる3曲目の楽曲となっていて、これまでに“Raddest Dad”と“Mars Only Pt. 3”がリリースされてきた。マッドリブは“Mafia Music”でヴィンテージのソウルをサンプリングしており、“Over You”はロジックがアコースティック・ギターによるバラードとなっている。

それぞれの音源はこちらから。

先週、ロジックは本名のボビー・ホール名義で“Live From The Farm”という楽曲をリリースしている。“Live From The Farm”についてロジックは継父の不安についての曲だと説明している。

“Raddest Dad”の最後でロジックはアルバム『ノー・プレッシャー』をリリースした2020年7月に引退したにもかかわらず、その後も曲を発表している理由について述べている。

「引退したけど、以降も日々音楽を作っているんだ。というのも好きだからね」と彼は述べている。

「自分として分かっているのはこの業界は好きじゃないということでね。だから、業界からは引退しようと思ったんだ。音楽をタダでもやりたいのはだからなんだ。たまに業界に戻ってきたいと思うけど、戻るべきかどうかはわからないんだよね」

“Mars Only Pt. 3”でロジックはマッドリブと「ロックダウンでの最中にアルバムを作った」とラップしているが、アルバムのリリース日など詳細については明らかにされていない。

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ