HBO

Photo: HBO

レディー・ガガは『フレンズ』の特別番組でリサ・クドローと“Smelly Cat”を披露している。

“Smelly Cat”はリサ・クドロー演じるフィービー・ブッフェが披露した楽曲で、5月27日に放送された特別番組『フレンズ:ザ・リユニオン・スペシャル』でレディー・ガガは同曲を演奏している。

特別番組の監督とプロデューサーを務めたベン・ウィンストンは『ヴァラエティ』誌にリサ・クドローにアイディアを最初に投げ、レディー・ガガを説得する必要はほとんどなかったと語っている。

「リサに言ったんだ。『あの曲を歌う準備はできてる?』ってね。彼女は『ええ、楽しくなるわ』って言ってくれたよ」とベン・ウィンストンは説明している。

「何人か名前を挙げたんだけど、2人ともガガで意見が合ったんだ。ガガが出てくれたら、最高になると思ってね。というのも、ガガも言っていた通り、彼女はいろんな意味でフィービー・ブッフェに通じるものがあるからね。素晴らしい瞬間になったよ」

「レディー・ガガはこのチャンスに飛びついてくれたんだ」

ベン・ウィンストンはパフォーマンスはすぐに形になったと説明している。「リサとガガが2本のギターを持って座ったら、その場ですぐに形になったんだ」

『フレンズ:ザ・リユニオン・スペシャル』は日本ではU-NEXTで5月31日より独占配信されることが決定している。U-NEXTでは『フレンズ』シーズン1~10の全235話も配信されている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ