ノエル・ギャラガーはオアシスを再結成する価格について1億ポンド(約150億円)だと語っている。
しかし、ノエル・ギャラガーはこんなにも多額の金額は支払えないだろうから、その希望はないだろうと続けている。
昨年、リアム・ギャラガーはノエル・ギャラガーがオアシスの再結成ツアーについて1億ポンドのオファーを断ったと主張していた。
「俺たちの音楽業界には1億ポンドの金はさすがにないわけでさ。今、1億ポンドでオファーがあったら、やるよ。1億ポンドのためだったらやるね。バカバカしい話だけどさ。しかし、リアムはそれを信じているのがおかしくてたまらないよな」とノエル・ギャラガーは『ジョナサン・ロス・ショウ』で語っている。
リアム・ギャラガーとの関係についてノエル・ギャラガーは2009年のオアシス解散以降「とりわけ」リアムに会いたいとは思わないと語っている。
「すべては若い頃の仲間意識の中でできあがってしまったんだよ。もうそうなったら、取り返しがつかないんだよ。いわゆるショウビズであって、たかだが1億ポンドのためのものなんだよ」
「みんな前に進んでいるんだよ。母親とも1日おきに話すけど、俺にそのことを言ってくることはないからね」
先日、ノエル・ギャラガーはオアシスは再結成すべきではないと語り、オアシスの伝説は「もはや変えられない」としている。
ネブワース公演から25周年を記念してドキュメンタリーが公開されることを受けて、ノエル・ギャラガーはオアシスの再結成について訊かれて、「気が進まない」と語っている。
「あのバンドの伝説はもはや変えられないんだ」とノエル・ギャラガーはオーストラリアのテレビ番組『ザ・プロジェクト』で語っている。「俺たちのことを観たことがある人は何をそんなに大騒ぎをしているのか分かるんだろうけどさ。観たことがない人は難しいだろうね。俺もザ・ビートルズやセックス・ピストルズを観たことはないからね」
また、ノエル・ギャラガーはベスト・アルバム『バック・ザ・ウェイ・ウィー・ケイム:vol.1 (2011-2021)』を6月11日にリリースされることを発表している。アルバムからは新曲“We’re On Our Way Now”が公開されている。
広告 【独占配信】エミー賞®史上最多18部門受賞の歴史的快挙!真田広之主演&プロデュース「SHOGUN 将軍」をディズニープラスで見る
Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.