PRESS

Photo: PRESS

ギャランティスとデヴィッド・ゲッタとリトル・ミックスによるコラボレーションの新曲“Heartbreak Anthem”が公開がされている。

リトル・ミックスは先日ロンドンのO2アリーナで行われたブリット・アウォーズの授賞式で、最優秀ブリティッシュ・グループ賞を受賞した初の女性アーティストとなっている。

“Heartbreak Anthem”のミュージック・ビデオはこちらから。

ギャランティスは“Heartbreak Anthem”について次のように語っている。「この楽曲は、1年以上前から制作しています。コロナが始まる前に、ロンドンのスタジオでコード進行だけを作ったのが始まりでした。多くのコラボレーションがそうであったように、ロンドン、ロサンゼルス、ストックホルム、パリと、何ヶ月にもわたって遠隔地での作業となりました」

彼は次のように続けている。「デヴィッドとは以前から一緒に仕事をしたいと話してて、リトル・ミックスのユニークで力強いボーカルのおかげで、この作品は本当に特別なものになりました。この作品を世に送り出すことができて、とても嬉しいです」

リトル・ミックスはスウィーティーをフィーチャリングに迎えた“Confetti”も公開されている。

Copyright © 2022 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ