YouTube

Photo: YouTube

ペニーワイズのフレッチャー・ドラッグとバイロン・マクマキン、スイサイダル・テンデンシーズのマイク・ミューア、ランシドのティム・アームストロングとマット・フリーマンが参加したスーパーグループ、ザ・クルーは新曲“One Voice”を発表している。

“One Voice”は子どもの音楽教育のための支援を行うミューザックへの資金を募る7インチ盤に収録される。7インチのB面にはミューザックの支援で音楽をやっているリッピー・アンド・シリーエッツのオリジナル曲“One in A Million”が収録される。

“One Voice”の音源はこちらから。

ペニーワイズのフレッチャー・ドラッグは“One Voice”について対のように語っている。「ティム・アームストロング、マイク・ミューア、マット・フリーマンとのコラボレーションは素晴らしい経験でした。そしてバイロン・マクマキンとは古い付き合いです。バイロンと私は数年前から“One Voice”デモを作っていたのですが、このデモに新しい命を吹き込むために、昔からの友人たちに参加してもらったのは素晴らしいことだと思います」

「彼らがこの曲で自分たちのトレードマークであるスタイルを確立していくのを見て、素晴らしいとしか言いようがありませんでした。出来上がった作品には、私たち全員がとても興奮しています。音量を上げて聴いて、楽しんでください」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ