GETTY

Photo: GETTY

グライムスは先週の『サタデー・ナイト・ライヴ』に出演したイーロン・マスクに賛辞を寄せて、そうすることで「グライムスのファンを怒らせてしまう」ことも分かっていると述べている。

イーロン・マスクは現地時間5月8日に長寿番組『サタデー・ナイト・ライヴ』に司会として出演し、グライムスもコントで『スーパーマリオブラザーズ』のピーチ姫を演じていた。

グライムスはインスタグラムに音楽ゲストとして出演したマイリー・サイラスとの2ショット写真を投稿して、「親切にもピーチ姫として入れてくれた『サタデー・ナイト・ライヴ』のチームに感謝しています」と述べている。

グライムスはイーロン・マスクの出演についても賛辞を寄せつつ、そうすることで彼女のファンを「怒らせてしまう」ことも分かっていると続けている。

「私の素晴らしいEも誇りに思う(グライムスのファンを怒らせてしまうことは分かっているから先に謝っておくわ)でも、彼は最高だった」とグライムスは記している。

投稿の中でグライムスは病院に行ったことも明かしており、「パニック障害になってしまって、正直怖かったんだけど、セラピーを始めてよくなったわ」と述べている。

イーロン・マスクが『サタデー・ナイト・ライヴ』に出演したことで、仮想通貨のビットコインの価格が下落したことも明らかになっている。

Copyright © 2022 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ