GETTY

Photo: GETTY

スリップノットのコリィ・テイラーはスリップノットに加入したいことと思った時について振り返っている。

『ジャックアス』のスティーヴ・Oによるポッドキャスト『ワイルド・ライド』に出演したコリィ・テイラーは最初にスリップノットのライヴを観た時にできるならバンドに入りたいと語っている。当時、コリィ・テイラーはストーン・サワーのフロントマンを務めていた。

「最初のライヴを観た時に目の前だったんだけど、連中は観客の中を通り抜けて、全員をビビらせたんだ」とテイラー・スウィフトは振り返っている。

「フルマスクを着けていて、作業服は着ていなかったけど、クレイジーな服を着ていたんだ。そして、最初の3分間はノイズとブラスト・ビートでさ。メルヴィンズのコンサートみたいな感じでね。信じられなかったよ。すごかったね。いろんな理由で魅了されて、引き込まれたんだ」

彼は次のように続けている。「『このバンドのシンガーにいつかなりたい』と思ったね。他の人たちにはまったくそんなこと思ったことなかったからね。その1年後に誘われることになったんだ」

コリィ・テイラーは次のように語っている。「当時、俺はデモインでは最高のシンガーだったんだ。彼らのほうが人気だったんだけど、彼らは別の武器を求めていて、別の銃弾を求めていたんじゃないかな。はっきりとは分からないけどさ」

「誘われなかったら、ずっとストーン・サワーをやっていただろうね。それで最終的にはなにかした注目を集めることをやっていたんじゃないかな」

ストーン・サワーは1997年に解散した後、2002年に自身のアルバムをリリースしている。2015年以降、ストーン・サワーはコリィ・テイラー、ジョシュ・ランド、クリスチャン・マルトゥッチ 、ロイ・マイヨルガ、ジョニー・チョウで構成されている。

先日、スリップノットのコリィ・テイラーは既に新しいマスクができていることを明かし、「キッズたちを怖がらせることになるだろう」と述べている。

「新しいマスクはキッズたちを怖がらせることになるだろうね。すごいんだよ。本当に気持ち悪いんだ。妻も怖がっていたからね。もう見ようとないだろうね。でも、そういうクレイジーなことが好きなんだ。『困るから。その絵を離して』と言っていたね」とコリィ・テイラーは説明している。

スリップノットは最初の3作のジグソーパズルが販売されることも決定している。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ