Christine Hahn

Photo: Christine Hahn

ケイティ・ペリーは母親となって初の母の日に際してメッセージを投稿している。

ケイティ・ペリーは昨年8月に俳優のオーランド・ブルームとの第一子である女児のデイジーを出産している。

ケイティ・ペリーはツイッターで次のように述べている。「母親になって、これまで探してきたものをすべて見つけた。深遠なる愛に感謝しているし、ママクラブに加われたことを光栄に思う。最高の母の日ね」

ケイティ・ペリーはまた1月に予告されていた『ポケットモンスター』の25周年を記念したコラボレーションについても新たな情報も明かしている。

ケイティ・ペリーはシングルのアートワークかと思われるGIF画像を投稿して、次のように述べている。「みんながこれを待っていたくれたことは知っている。もうすぐよ。『ポケットモンスター』の25周年とのコラボレーションとなる“Electric”を予約して」

「『ポケットモンスター』はゲームボーイでオリジナルのゲームをやった時から常に人生の中にありました。ランチの時にポケモンカードを交換したり、ポケモンGOで通りでポケットモンスターを捕獲する冒険に出たりね」とケイティ・ペリーは今年1月に述べている。

「ツアーで日本に行った時はポケモンカフェに行きました。ここ25年間にわたってたくさんの楽しさを与えてくれた『ポケットモンスター』を祝福するのに選ばれて光栄だし、世界中の子どもたちに刺激的な喜びを与えてくれるという意味でその進化を見られて光栄です」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ