GETTY

Photo: GETTY

グラストンベリー・フェスティバルは今夏2日間のライヴを行う可能性の詳細が明らかになっている。

先日、エミリー・イーヴィスは9月にワージー・ファームでライヴを行う可能性を示唆していたが、3月に更なる詳細が明らかになっており、イベントを行う申請をメンディップ地区議会に行っていた。

許可の申請が出されたのは、ステージでライヴを行い、金曜日と土曜日に14時から23時までアルコールを販売する「一つのイベント」となっている。

今回、『サマセット・ライヴ』の報道によれば、イベントは50000人の観客を迎えるもので、ピラミッド・ステージのみの1ステージで行われるものとなっている。宿泊用のキャンプ・サイトは提供されない予定となっている。

3月にインスタグラムへの投稿でエミリー・イーヴィスは次のように述べていた。「機会があった時のことを考えて申請しておきたいのです。数ヶ月はお伝えすることはなさそうですが、その時はお伝えするようにします」

メンディップ地区議会ではこの申請について話し合いを行うために5月12日に会合が開催される予定となっている。

グラストンベリー・フェスティバルは今年1月に2年連続で中止となることを発表しており、それ以降、様々な計画をファンに公開している。

グラストンベリー・フェスティバルの開催地であるワージー・ファームは7月から8月にかけて、キャンプ場として場所を公開することも発表されている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ