PRESS

Photo: PRESS

シェパードは“M.I.A.”のエンド・オブ・ザ・ワールドによるリミックス音源が公開されている。

“M.I.A.”はシェパードが今年2月にリリースした通算3作目となるアルバム『カレイドスコープ・アイズ』に収録されている。

“M.I.A.”のリミックス音源はこちらから。

シェパードのジョージ・シェパードは今回のリミックスについて次のように語っている。「日本の超才能豊かなEnd of the Worldと“M.I.A.”の非常に楽しいリミックスを作ることができて光栄です! 2つのポップな世界が衝突して、かなり特別なものが出来上がったことにとても興奮しています」

エンド・オブ・ザ・ワールドのNakajinは次のように語っている。「オーストラリアの偉大なアーティストの一組であるシェパードと、今回のリミックスで一緒に仕事をすることができて、とても光栄に思います。僕は“M.I.A.”が大好きで、とてもパワフルでポジティブな雰囲気を持っていたので、このリミックスでは対照的にメランコリックさを表現できればと思い制作に取り組みました。楽しんでもらえたら嬉しいです!」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ