GETTY

Photo: GETTY

アデルはインスタグラムの投稿で33歳の誕生日を祝っている。

アデルは5月5日に誕生日を迎えており、最近の写真と共にキャプションには「サーティー・フリー」と記している。

アデルによるインスタグラムへの投稿はセカンド・アルバム『21』が10周年を迎えた時の今年1月以来となっている。

昨年10月に『サタデー・ナイト・ライヴ』に司会としてゲスト出演したアデルはその直後に2021年に音楽シーンに復帰することを示唆していた。

「今は洞窟に戻って、猫好きの独身女性に戻ろうとしているところなの。来年まで、またね」と当時彼女は述べている。

アデルは音楽ゲストではなく、司会として番組に出演したことについて次のように説明している。

「アルバムは完成していなくて、それに怖かったから、どっちも無理だと思ったの」と彼女は語っている。「でも、カツラを被って、ワインでも一杯飲んで、どうなるか見てみることにしたの」

今年3月、アデルは21世紀にイギリスで最もセールスを上げた女性であることが明らかになっている。

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ