Blain Clausen

Photo: Blain Clausen

ZZトップのビリー・F・ギボンズはソロ・アルバムより新曲“Desert High”のミュージック・ビデオが公開されている。

“Desert High”は6月4日にリリースされるビリー・F・ギボンズの3枚目のソロ・アルバム『ハードウェア』に収録される。

“Desert High”のミュージック・ビデオはこちらから。

ミュージック・ビデオはハリー・リースが監督を務めており、プロデュースはマット・ソーラムとなっている。

ビリー・F・ギボンズは“Desert High”について次のように語っている。「この曲は、『ハードウェア』の全体像を示すものではありませんが、このアルバムの乾燥した音の感覚を示しています。 砂漠は本当に神秘的な場所で、私たちはそこで時間をかけて熱やヴァイヴスを吸収し、それを生み出すことができました。 そこでは、自然の背景が最も生々しく、手つかずの状態になっています。 私たちがやったことは、何かを反映しているのではないかと思っています。あるいは、蜃気楼のようなものかもしれません」

リリースの概要は以下の通り。

ビリー・F・ギボンズ
『ハードウェア』
6月4日リリース

マイ・ラッキー・カード
シーズ・オン・ファイア
モア-モア-モア
シャッフル、ステップ&スライド
ヴァガボンド・マン
スパニッシュ・フライ
ウェスト・コースト・ジャンキー
スタッキン・ボーンズ
アイ・ワズ・ア・ハイウェイ
S-G-L-M-B-B-R
ヘイ・ベイビー。ケ・パソ
デザート・ハイ

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ