Rashidi Noah

Photo: Rashidi Noah

ジョルジャ・スミスは最新シングル“Gone”のミュージック・ビデオが公開されている。

“Gone”は5月14日にリリースされる8曲収録のプロジェクト『ビー・ライト・バック』に収録される。

“Gone”のミュージック・ビデオはこちらから。

ジョルジャ・スミスは“Gone”について次のように語っている。「一つのことについて書いた曲が、聴く人によっていろんな捉え方があることってあるでしょ。この曲や、他の楽曲でもそうだけど、聴く人が人生で経験してきたことによって曲の意味が全く変わってくることが大好きなの。今回の“Gone”では、なぜ私たちの身近な人たちがいなくなってしまうのか、を問いかけている」

『ビー・ライト・バック』について彼女は次のように続けている。「タイトルを『ビー・ライト・バック』にした理由としては、これらの曲を今、ファンのみんなに届けたいからなの。これはアルバムではないし、収録されているこれらの曲はアルバムには収録できない。でも、私が作る必要があると感じた曲は、誰かに聴いてもらいたいの」

『ビー・ライト・バック』のトラックリストは以下の通り。

01. ‘Addicted’
02. ‘Gone’
03. ‘Bussdown’ (feat. Shaybo)
04. ‘Time’
05. ‘Home’
06. ‘Burn’
07. ‘Digging’
08. ‘Weekend’

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ