Alysse Gafkjen

Photo: Alysse Gafkjen

グレタ・ヴァン・フリートは先週リリースされたセカンド・アルバムより2曲のライヴ映像が公開されている。

グレタ・ヴァン・フリートは新作『ザ・バトル・アット・ガーデンズ・ゲート』をリリースしており、同作から“Trip the Light Fantastic”と“Broken Bells”を披露した映像がそれぞれ公開されている。

パフォーマンス映像はこちらから。

ギタリストのジェイク・キスカは新作について次のように語っている。「俺たちが見てきた世界が大いに反映されていて、ということは俺たちの個人的な真理を映し出しているんだろう。ジョシュの歌詞はとても巧みで、太古の物語を今現在に照らして伝えている」

ヴォーカリストのジョシュ・キスカも次のように語っている。「これを経て間違いなく、俺たちは色々な意味で成長した。このアルバムは俺たちに多くを教えてくれたんだ。人生全般について、俺たち自身について、人間について、暮らす世界について」

アルバムのストリーミングはこちらから。

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ