GETTY

Photo: GETTY

ビービー・レクサはセカンド・アルバム『ベター・ミステイクス』をリリースすることを発表している。

ビービー・レクサはアルバム・タイトル、アートワーク、5月7日のリリース日をソーシャル・メディアで明かしている。アルバムからは新曲“Sabotage”のミュージック・ビデオが公開されている。

“Sabotage”のミュージック・ビデオはこちらから。

ビービー・レクサは昨年の夏にセカンド・アルバムのリリースを延期することを明かしていたが、新作について「これまで取り組んできた中でも最高のプロジェクト」と述べている。

「聴いてもらうのが待ちきれないわ。でも。今みたいな時期にリリースするのはふさわしくないと思ったの」と彼女は説明している。「世界がもっとよくなったら、全部リリースするわ」

「ふさわしいと思える時期を待っているところなの。待つ価値があることは約束するわ」

今年2月、ビービー・レクサはBTSとのデモに取り組んでいることを明かしていた。「彼らへのアイディアを書いているところなの」と述べ、初期段階ではあるものの「素晴らしい」ものになると語っている。

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ