オリヴィア・ロドリゴは先日、運転免許証を入手した喜びを露わにしていたが、駐車違反の切符を切られたことが明らかになっている。
インスタグラムのストーリーにオリヴィア・ロドリゴはロサンゼルスで切られた駐車違反の切符の写真を投稿している。
写真に添えてオリヴィア・ロドリゴは「あーあ、運転でも、これは楽しくないわ」と述べている。
先日、オリヴィア・ロドリゴは運転免許証を取得するまでに4度の挑戦が必要だったことを明かしていた。
オリヴィア・ロドリゴのデビュー・シングル“Drivers License”はUKで現時点において2021年で最も売れた楽曲となっていて、駐車違反のきっぷも問題ないと思われる。
オリヴィア・ロドリゴは先日セカンド・シングル“Deja Vu”をリリースしており、ミュージック・ビデオで再び運転を披露している。
“Deja Vu”のリリースに合わせてオリヴィア・ロドリゴはデビュー・アルバムを5月21日にリリースすることが決定している。
先日、オリヴィア・ロドリゴは“Drivers License”のヒットに対する感想を語り、「想像だにしない」と述べている。
「何もかもすごかったわ。曲が獲得した認知は想像だにしないものだったわ」と彼女は説明している。「テイラー・スウィフトは私のソングライティングのアイドルで、彼女がいなければ女性としてもソングライターとしても今の半分にもなれなかったわ。そんな彼女が連絡をくれて、曲を支持してくれたの」
広告 ザ・ビートルズの新作ドキュメンタリー『ビートルズ ’64』がディズニープラスで11月29日(金)より独占配信!
Copyright © 2025 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.