GETTY

Photo: GETTY

ジューダス・プリーストのロブ・ハルフォードはヘヴィ・メタル・ファンにライヴを復帰させるためにも新型コロナウイルスのワクチンを摂取するよう求めている。

ロブ・ハルフォードはインスタグラムで「早く元に戻る素晴らしい気持ちと雰囲気を持って」もらうためにもワクチンを摂取するように呼びかける動画を投稿している。

「やあ、みんな。メタル・ゴッドのジューダス・プリーストのロブ・ハルフォードだよ。世界中で新型コロナウイルスを撲滅させる命を救うワクチンを摂取する形でメタル・コミュニティが正しいことをしてくれているのに感謝したいんだ」とロブ・ハルフォードは述べている。

「メタルで誇りに思うことの一つは音楽のためだけでなく、お互いのために団結することができるということなんだ」

彼は次のように続けている。「常識だけれど、注射を打つことで僕らがものすごく切望している最も重要なエリアを再開させることができるんだ。クラブやシアターやアリーナやフェスティバルで一緒にホーンを掲げることができるんだ。そこでは自分自身も、生きる理由も愛するバンドと共にリアルに存在できるんだ。さあ、早く元に戻る素晴らしい気持ちと雰囲気を持ってほしいんだ」

「ワクチンをまだ摂取していない人は歩みを進めてほしい。ジューダス・プリーストもすべてのバンドはファンにライヴをすることで完成するんだ」

ロブ・ハルフォードは動画の最後でパンデミックがひどい地域でワクチンを摂取させる団体「メイド・トゥ・セイヴ」に言及している。

先日、ロブ・ハルフォードはキッスのジーン・シモンズからもらった最高の助言を明かしている。

「キッスのジーンとポールとは素晴らしい友人関係でね」とロブ・ハルフォードはトゥイステッド・シスターのジェイ・ジェイ・フレンチのポッドキャストで語っている。「それでジューダス・プリーストとしてキッスのオープニング・アクトに招待してもらったんだけどさ。ジーンと音楽業界について話していたら、彼がこう言ったんだ。『これだけは言わせてください。連中が写真を撮って、正しいスペルで名前を書いている限りは何を言っていようが気にしないことです』ってね」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ