PRESS

Photo: PRESS

ジョニー・オーランドはDVBBSとのコラボレーションとなる最新シングル“I Don’t”のミュージック・ビデオが公開されている。

“I Don’t”は2020年にリリースされたEP『イッツ・ネヴァー・リアリー・オーヴァー』以来の新曲となっている。“I Don’t”のミュージック・ビデオ公開にあたってジョニー・オーランドはインスタグラムへの投稿で2万件のコメントが書き込まれたら公開すると約束していた。

“I Don’t”のミュージック・ビデオはこちらから。

“I Don’t”のミュージック・ビデオについてジョニー・オーランドは次のように語っている。「“I Don’t”のミュージック・ビデオの撮影はとても楽しい経験だったよ。去年の秋以来、初めてミュージック・ビデオの撮影現場に戻ってきたんだけど、これ以上素晴らしいチームは望めないね。このミュージックビデオは、僕の素晴らしい監督であり友人でもあるサム・ケイヒルと一緒に、ロサンゼルス郊外の砂漠にあるクレイジーなスポットで撮影したんだ。撮影日はDVBBSのクリスとアレックス、そして共演者のエリー・ツァイラーに初めて会った日でもあった。とても楽しい一日だったよ」

ジョニー・オーランドは“I Don’t”について次のように語っている。「“I Don’t”は“What If”以来のコラボレーション曲で、曲をリリースすることにこんなに興奮したのは久しぶりだよ。DVBBSを聴いて育った僕にとって、ついに彼らと一緒に仕事ができるようになったことは、まさに信じられないような経験だったんだ」

彼は次のように続けている。「彼らからは多くのことを学んだし、これが一緒にやる最後の仕事じゃないといいな。この曲は、ポップとEDMがうまく合わさっていて、これから暖かくなってくる季節を迎えるのににぴったりだと思うよ!」

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ