Mike Rosenthal

Photo: Mike Rosenthal

ジャスティン・ビーバーは“Anyone”の公式ライヴ・パフォーマンス映像が公開されている。

“Anyone”は今月リリースされた通算6作目となるアルバム『ジャスティス』に収録された楽曲となっている。

パフォーマンス映像はこちらから。

『ジャスティス』にはチャンス・ザ・ラッパーとの“Holy”、ベニー・ブランコとの“Lonely”、“Hold On”といったシングルが収録されている。

アルバムのリリース発表時にジャスティン・ビーバーはインスタグラムで次のように述べている。「この壊れた惑星にたくさんの間違いがある時代において、私たちは癒やしを、そして人道としての正義を求めています。このアルバムを作る中で私のゴールは安らぎを与えてくれる音楽を作ることであり、人々が共感して繋がりを感じられる曲を作ることであり、一人ではないと感じてもらいたいのです。受難や不実、痛みは人々にどうすることもできないと感じさせてしまうのです」

アルバムのストリーミングはこちらから。

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ