Roblox

Photo: Roblox

ロイヤル・ブラッドはゲームメーカーのロブロックスのためにヴァーチャル・ライヴを行うことが決定している。

ブロクシー・アウォーズは日本時間3月28日午前4時から開催され、「四次元環境を通してロブロックスのメタ宇宙への旅に参加者をお連れします」とプレス・リリースには記されている。

ブロクシー・アウォーズでは「宇宙をテーマにしたコンサート会場でロイヤル・ブラッドが独占のヴァーチャル・ライヴを行う」ことが決定しており、トレイラー映像も公開されている。3曲のパフォーマンスの中でロイヤル・ブラッドは新曲“Limbo”を初披露することも決定している。

「ロブロックスのコミュニティの前でヴァーチャルなライヴを行えるのを喜んでいます」とロイヤル・ブラッドは述べている。「真の宇宙体験をお約束します。シートベルトを御着用ください。みなさんに会えるのを楽しみにしています」

トレイラー映像はこちらから。

ロブロックスのVPであるジョン・ヴラサプロスは次のように述べている。「ロブロックスのコミュニティのクリエイティヴィティが私たちのプラットフォームでの体験やプレイヤーが生み出すソーシャルな繋がりに力を与えてくれています。これらの体験は音楽によって豊かになります」

「ロイヤル・ブラッドを招くことができて興奮しています。現世を離れたメタ宇宙での没入的体験で素晴らしいロブロックスのコミュニティと共に私たちのクリエイターを讃えたいと思います」

ロイヤル・ブラッドは4月30日にサード・アルバム『タイフーンズ』をリリースする予定となっている。アルバムからはファースト・シングル“Trouble’s Coming”とタイトル曲が公開されている。

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ