GETTY

Photo: GETTY

なあ、リアム・ギャラガー、君は謎めいた奴だな? 投稿したツイートすべてが人々から注目される君のようなロックスターはなかなかいないが(カニエ・ウェストを除く)、どうしたわけか君の休日のツイートでさえ皆を混乱させてしまう。

しかし、今回は違う。19日の夜にツイッターを見てみると、リアム・ギャラガーの陣営では何かが進行中のようだ。できれば、何かデカいことだといいのだが。

「たくさんエキサイティングなことが起こってるんだ。リングに戻る時だな。電話をくれよ、ローヴァー」

彼自身のコメントによると、リアム・ギャラガーはリングに戻るそうだ。しかし、一体これはどういう意味なのか? ファンたちはあらゆる想像を巡らせている。

オアシス再結成?

起こりそうにもないことだが、リアム・ギャラガーは仲違いした兄のノエルに和解を申し込んでいるのだろうか? ノエルが“ローヴァー”なのか? おそらく違うだろうが、ファンはそう信じたくてたまらないのだ。

「リアム、このリングに戻ってくれよ」

オアシスに戻ってほしい、それだけが望みだ」

「リアム、過去は水に流して、世界一のバンドに戻る時が来たんだな」

「いいから黙ってオアシスを再結成してくれ。よろしくな」

ビーディ・アイの再結成?

オアシス解散後にリアム・ギャラガーが結成したバンドは、アルバムを2枚出した後に解散した。しかし、ファンはこのバンドの再結成を「リアムへのお願いリスト」の上位にいまだに掲げている。

「ビーディ・アイが戻ってくる……」

https://twitter.com/noelsoasis/status/733292319001075712?ref_src=twsrc^tfw

「ビーディ・アイ、やつらが再結成だって?」

「今すぐビーディ・アイを再結成してほしい」

ソロ活動?

ビーディ・アイは、ノエル・ギャラガーの脱退を受けて残りのオアシス・メンバー(アンディ・ベル、ゲム・アーチャー、クリス・シャーロック)と結成されたバンドだが、リアム・ギャラガーはこのタイミングでソロ活動を開始するのではないかと考えたファンもいる。

オアシスの再結成? それともソロ?

ソロ・アルバムの時間かな? 頼むよ

『ビィ・ヒア・ナウ』のリイシュー?

きっと、単なる再発盤よりも少しだけ期待していいってことだね?

ローヴァーって誰? 『ビィ・ヒア・ナウ』の再発盤がもうすぐ出る?

基本的に、我々も分からないし、ファンにも分からない。しかし悔しいことに、みんなが少しワクワクしていることは確かだ。

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ