GETTY

Photo: GETTY

トゥールのメイナード・ジェームズ・キーナンは『アン・イースター・ストーリー』と題されたショート・フィルムが公開されている。

動画はメイナード・ジェームズ・キーナンがアリゾナ州ヴェルデ・ヴァリーで育てていたアヒルからいなくなったアヒルのラリーに焦点を当てたものとなっている。

メイナード・ジェームズ・キーナンが育てたラリーは最終的に卵の上に乗っているところを発見されている。ラリーを探す間、メイナード・ジェームズ・キーナンはイースターやイースターエッグについての考えを語っている。

映像にはプシファーの“A Humbling River”のナグアル・デル・ジュディスによるミックスが使われている。

公開された映像はこちらから。

映像の中でメイナード・ジェームズ・キーナンは次のように語っている。「ロマンチックな物言いとして、私たちは一人じゃないし、いつだって自分だけの人生なんてものを暮らすことはできないんだ」

彼は春について「救済や無限、希望という点において命をもたらすこと、再生、復活、再結合」の季節だと語り、観ている人には「楽しいイースターを」と述べている。

今年2月、メイナード・ジェームズ・キーナンは昨年新型コロナウイルスに二度かかったことを明かしている。

昨年10月の時点でメイナード・ジェームズ・キーナンは昨年2月に新型コロナウイルスに感染していたことを明らかにしている。

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ