GETTY

Photo: GETTY

テイラー・スウィフトはアティテュード・アウォーズ2020でアイコン賞を受賞して感動的なスピーチを行っている。

テイラー・スウィフトはリモートでトドリック・ホールから賞を受け取って受賞スピーチを行っており、「常に」LGBTQ+の権利を保護することを約束している。

テイラー・スウィフトは次のように語っている。「この賞には感謝していますし、本当に素晴らしいことです。私がこの賞にふさわしいと決めるのに関わってくれた人に感謝しています」

「なんと言っても、音楽を作って、自分が正しいや間違っていると思うのことを声にできるプラットフォームを与えてくれたファンに感謝したいと思います」

テイラー・スウィフトは次のように続けている。「私は誰もが差別の恐れなしに自身の恋愛を満喫できるべきだと強く信じています」

「これを実現するにはLGBTQコミュニティのメンバーのための場所を守るよう政府にはたらきかけ続けていかなければなりません。私はそれをいつだって支持することを約束します」

「この素晴らしい賞に感謝しています。本当にありがとう!」

デュア・リパはアティテュード・アウォーズ2020で音楽賞を受賞しており、受賞スピーチで新型コロナウイルスのパンデミックの間にメンタル・ヘルスの問題を抱えた人への支援を呼びかけている。

特にデュア・リパはLGBTQIA+の人々への影響に焦点を当てており、チャリティ団体や政府組織から「自殺者が増えていることが報告されている」と述べている。

先日、テイラー・スウィフトは最新作のドキュメンタリー作品『フォークロア:ザ・ロング・ポンド・スタジオ・セッションズ(原題)』が公開されている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ