GETTY

Photo: GETTY

ケイティ・ペリーは通算5作目となるニュー・アルバムの発売日をAmazonのアレクサを通して発表している。

ケイティ・ペリーのファンサイト「ケイティキャッツ」がこのニュースをソーシャル・メディアで報じており、ケイティ・ペリーはAmazonと協力してアレクサを通して発売日を明かしている。

それによれば、通算5作目となるニュー・アルバムは8月14日にリリースされる。

「ケイティはみなさんにニュー・アルバムが8月14日にリリースされることを伝えるよう私に頼みました」とアレクサは語っている。

先日、フェイスブックの生配信の中でケイティ・ペリーは2017年の『ウィットネス』に続く新作を2020年のどこかでリリースするつもりだと語っていた。

アルバムからのリード・シングルである“Daisies”は5月15日にリリースされる。

ケイティ・ペリーは5月15日にリリースされるリード・シングル“Daisies”についても語っている。

「みんなが夢見てきた夢についての曲よ。みんなが達成したいと思っていることのね」

「振り返ることってたくさんあるし、振り返る時期ってたくさんあるけど、過去当たり前だと思っていたことが未来でどうなるかについて考えるの。この曲はそういう曲よ。夢を手にすることについてのね」

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ