GETTY

Photo: GETTY

オアシスは未発表曲“Don’t Stop”のデモ音源が公開されている。

ノエル・ギャラガーは未発表曲“Don’t Stop”について次のようにツイートしている。「やあ、みんな。世界各地と同じように最近は暇な時間を無限に過ごしているよ。それで、記しのついていないCDに何が入ってるのかを確かめているんだ。自宅でその箱とゴロゴロしているよ」

「運命の定めで完全になくなってしまったと思っていたデモを偶然見つけたんだ」

“Don’t Stop”のデモ音源はこちらから。

「みんなが安全でいて、大変なことが最小限でロックダウンを乗り越えることを願ってるよ。でも、まあ聴いてもらえればと思うよ」

先日、ノエル・ギャラガーは新たなインタヴューで新型コロナウイルスの対処の仕方について語っている。

「ロンドンを出たんだ。人混みからは離れているんだ。だから、問題ないよ。ロンドンからは75マイルも離れているからね。すっかり違うよ。スーパーマーケットに行っても、空になった棚を見ることになるんだよね」

「ここに来ると『多くの酒を買っとかなきゃ』って思うんだ。だってグルテン・フリーのペローニしからないからさ。すべてのビールがなくなっていたんだ」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ