GETTY

Photo: GETTY

ジョー・ジョナスはマイ・ケミカル・ロマンスがまもなく再結成するのではないかという情報をもらしている。

マイ・ケミカル・ロマンスは2013年に解散したもののファンからは再結成を求める声が多く寄せられている。今年2月、ジェラルド・ウェイはバンドの再結成について次のように語っている。「連中と演奏するのは恋しいけど、実現しないと思うよ」2017年にも公の場でメンバーが一緒にいるところが目撃されたが、ジェラルド・ウェイは再結成について否定していた。

今週、マイ・ケミカル・ロマンスのセカンド・アルバム『スウィート・リヴェンジ』がリリースから15周年を迎えたなか、ファンはついに待ち望んでいたものが実現する可能性があるという。予想外にもジョー・ジョナスがそのビッグ・ニュースをリークしている。

「ちょっと知ったことがあるんだけどさ」とジョー・ジョナスは「キスFM」のインタヴューで語っている。「マイ・ケミカル・ロマンスが最近ニューヨークで僕たちの隣でリハーサルをやってたんだよ。彼らは解散してたと思うんだけどさ。だから……ゴシップだよね」

インタヴューの映像はこちらから。

ヴァンズ・ワープト・ツアーの主催者であるケヴィン・ライマンはワープト・ツアーの25周年に際してマイ・ケミカル・ロマンスを再結成させようとしていたことを明かしている。

「彼らがいたら、最高だっただろうね。初めて彼らに会った時のことを覚えているよ。彼らはヴァンでツアーをやっていたんだ。あの年、ワープト・ツアーもテイスト・オブ・ケイオスも出演してくれて、どのショウもスペシャルだったよ」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ