GETTY

Photo: GETTY

コールドプレイのクリス・マーティンは、女優のダコタ・ジョンソンと交際しているのではないかと報じられている。

現地時間10月10日、クリス・マーティンはロサンゼルスでダコタ・ジョンソンと夕食の寿司を楽しむところが目撃されている。

現場を目撃した人物は「親密で笑っていて、愛のある感じでした」と『ピープル』誌に語っている。

クリス・マーティンはこれまでにイギリス人女優のアナベル・ウォーリスとの交際がこれまで報じられており、2人は2015年8月から交際していたものと見られていて、彼女がコールドプレイと一緒にツアーを回るところが目撃されていた。

一方、ダコタ・ジョンソンは10月5日にニューヨークで俳優のジョン・ハムとバーに出かけるところが10月5日に目撃されており、交際報道直後の交際報道となっている。

クリス・マーティンはグウィネス・パルトロウと2003年12月に結婚したが、アップルとモーゼという二人の子供をもうけた後、2014年3月に破局しており、その際、声明では破局について「意識的なカップル解消」と評している。

Copyright © 2017 Time Inc (UK) Limited. NME is a registered trademark of Time Inc (UK) Limited being used under licence.

PR
関連タグ