YouTube

Photo: YouTube

テイラー・スウィフトは自身のファンを対象としたソーシャル・アプリ「ザ・スウィフト・ライフ」の予告動画を公開している。

今回公開された動画ではアプリを通して「新たな独占の写真やビデオを入手」して「テイラーと繋がる」ことができるほか、「友人やファン、テイラーに対して」コメントや写真を共有することができ、絵文字やステッカーといったソーシャル上の「独占のテイラー・グッズを入手」でき、「音楽を聴いて友人とチャットができる」と説明されている。

公開された動画はこちらから。

テイラー・スウィフトは以前、自身のストリーミング・サービスを始めるのではないかと噂されていたが、この噂を否定していた。そして、その際、「限定のマーチャンダイズや音源/映像/ライヴ、そしてモバイル・ゲームの可能性などを含むパーソナライズされたファンクラブ・アプリ」を制作していることが報じられていた。

アプリの公開は2017年中となることも動画では予告されている。

テイラー・スウィフトは11月10日に通算6作目となるニュー・アルバム『レピュテーション』をリリースすることが発表されており、アルバムからは“Look What You Made Me Do”と“…Ready For It?”の2曲が公開されている。

Copyright © 2017 Time Inc (UK) Limited. NME is a registered trademark of Time Inc (UK) Limited being used under licence.

PR
関連タグ