GETTY

Photo: GETTY

アメリカのレコード店でM.C.ハマーのサインが入ったベックのニュー・アルバムが販売されるという。

ベックは、2015年のグラミー賞受賞作『モーニング・フェイズ』に続く通算13作目のニュー・アルバム『カラーズ』を日本で10月11日に先行発売しており、海外では10月13日にリリースされる。

今回、ア音楽とコミックの販売店「ニューベリー・コミックス」はM.C.ハマーのサイン入りブックレットをつけた『カラーズ』を販売するという。

M.C.ハマーは直接『カラーズ』に参加していないが、ベックの代理人は2人がお互いのファンであり、M.C.ハマーがサインを申し出たと説明している。

「『カラーズ』は素晴らしいパーティー・アルバムだよ」とM.C.ハマーは声明の中で述べている。

アルバムの販売はカリフォルニア州を除くアメリカの地域限定となっている。

https://www.newburycomics.com/products/beck-colors_with_mc_hammer_autographed_cd_booklet?variant=47375408844

ベックは先日ロンドンで小規模な会場でのライヴを行っており、現地時間10月12日にも同様のライヴを行う予定となっている。ベックは今週「ジュールズ倶楽部」にも出演しており、その映像も公開されている。

ベックは以前、新作について「シンプルで、勢いがあって、刺激的で、魂が震える、そんな感じなんだ」と語っている。

彼は次のように続けている。「新作ではそうしたところに焦点を当てたんだよ。本当に失敗しやすいものなんだけどね。いかにもなものになったり、陳腐なものになってしまったりさ。素晴らしい一節って陳腐な言葉と真実の間にあるんだよ。そして、そういう素晴らしい一節っていうのは大きな動揺と、真の意味での純粋な喜びをもたらしてくれるんだ」

Copyright © 2017 Time Inc (UK) Limited. NME is a registered trademark of Time Inc (UK) Limited being used under licence.

PR
関連タグ