GETTY

Photo: GETTY

ジャスティン・ビーバーのマネージャーのスクーター・ブラウンは、2014年のジャスティン・ビーバーの荒れようについて「人々が考えるよりひどかった」と語っている。

ジャスティン・ビーバーの2014年は数々の事件によって議論を呼ぶものとなっていて、度重なるマリファナと処方薬の使用や違法な公道レースによる逮捕、隣人の家に卵を投げつけたり、リムジン運転手への暴行、暴行されたと主張するパパラッチからの告訴などがあった。

ソーシャル・メディアでは靖国神社で撮影した議論を呼ぶ写真を投稿し、ロサンゼルスでの自身の事故をダイアナ妃の死になぞらえている。ジャスティン・ビーバーはまた、Nワードを使用し、クー・クラックス・クランに参加するというジョークを発して、謝罪に追い込まれている。

今回、『ウォール・ストリート ・ジャーナル』紙の新たなインタヴューの中で、ジャスティン・ビーバーのマネージャーであるスクーター・ブラウンは、スキャンダル続きの時のジャスティン・ビーバーの「生きるか死ぬかの」精神状態に関する更なる情報を明かしている。

スクーター・ブラウンはジャスティン・ビーバーの崩壊した状況について次のように語っている。「僕も不自由さを抱えてたし、他の人にとっても問題だったよね。僕はそのことを重要に感じていたけれど、他の人はそうでもなかったんだ」

「みんな、生きるか死ぬかの問題とは考えてなかったんだよ。でも、ジャスティンの行動はそこまできていたんだ」

スクーター・ブラウンはジャスティン・ビーバーの健康な生活を案じていたと語り、次のように続けている。「来る日も来る日も、僕は彼の役に立てなくてね。僕たちは地獄に住んでいるようだったよ。彼はとても暗い場所にいたからね」

「音楽業界の重鎮やジャスティンのキャリアに投資している人の中には、『もう終わりだ、他のことに集中したほうがいい。あの子はもう終わったよ』って言ってくる人もいた」と彼は続けている。

「でも、僕は彼が13歳の頃に、絶対に彼のことを諦めないって彼と約束したんだ。この約束は守っていくつもりだよ……彼は自分の最悪な面を見たんだと思う。そこから抜け出していく彼を見るのは素晴らしかったね」

ジャスティン・ビーバーは先日、インスタグラムで人種的不公平に対して「立ち向かう意思がある」ことを表明しており、人種差別が「これまで見たことがないほど現在蔓延している」と指摘している。

ジャスティン・ビーバーは「ブラック・ライヴズ・マター(黒人の命の権利)」と書かれた黄色と黒の画像を投稿し、反人種差別運動への支持を表明しており、さらに次のようなキャプションを添えている。「僕は白人のカナダ人であり、アフリカ系アメリカ人がどういう気持ちなのかは分かりえない。それでも、分かっていることがある。立ち上がって、自分の声を使って人種差別を白日のものとしたいということなんだ。だって、人種差別は現実に起きていることで、これまで見たことがないほど現在蔓延しているわけだからね」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ