GETTY

Photo: GETTY

エアロスミスはフロントマンであるスティーヴン・タイラーの「予期せぬ医療的問題」から現在のツアーのうち、4公演をキャンセルしている。

南米ツアーを行っていたエアロスミスだが、バンドはスティーヴン・タイラーの病気のために9月27日に行われる予定だったブラジルのクリチバでの公演から4公演をキャンセルしている。

「残念ながら予期せぬ医療的問題のためにリード・シンガーのスティーヴン・タイラーは直ちに治療を必要としています」と声明には綴られている。「医師からの忠告により現在、彼はツアーとパフォーマンスを行うことができません。そのため南米ツアーの最後の4公演はキャンセルとなります」

「スティーヴンは全快すると見られており、ちゃんとした休息と治療を受けることで、すぐに回復して、世界をロックすることになるでしょう」

キャンセルされた日程は以下の通り。

Wednesday, September 27- Curitiba, Brazil
Saturday, September 30- Santiago, Chile
Tuesday, October 3- Rosario, Argentina
Saturday, October 7-Monterrey, Mexico

スティーヴン・タイラーは個人としても声明を発表しており、次のように述べている。

「南米、ブラジル、チリ、アルゼンチン、メキシコのみんな、本当にゴメン。みんなを落胆させたと感じてる。このツアーの最後の4公演を続けられなくなってしまったんだ。サンパウロでの公演の後、医師の指示でアメリカに飛んで戻ることになったんだよ。

心配は必要ありません。

生命に関わる状態ではありません。でも、今後のパフォーマンスを維持していくためにも、すぐに対処して、直ちに休息をとって治療を受けなければならなかったのです。戻ってくることを約束します。『人間の計画を神は笑う』と言いますが、残念ながら、病気は待ってくれず、ライヴの予定を保証してくれるわけではないのです。みなさんを愛していますし、すぐに戻ってきます」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ