GETTY

Photo: GETTY

リンキン・パークがチェスター・ベニントンの心あたたまるビデオを投稿している。このビデオの中で彼は、ロリポップやユニコーンへの愛を繰り返しており、バックステージでの愉快なひと時が収められている。

動画の中で、故チェスター・ベニントンが「自分はロリポップが好き。そしてあなたはユニコーンが好き」と歌いながら、笑いをこらえようとしている様子が映されている。

この動画はツイッターに投稿されており、リンキン・パークは次のように綴っている。「チェスターが僕たちを笑わせてくれた思い出のすべてを胸の中に大事にしまっています」

このビデオに反応したあるファンは次のように投稿している。「彼は愉快そのものでした。私は彼のユーモアのセンスや笑い声がどんなときも大好きでした!」

さらに他のファンは次のように投稿している。「彼はいつも私たちを幸せにしてくれました。そしてこのビデオはそんな彼を思い出すのに最高の手段です……ありがとう!!!」

リンキン・パークは先日、チェスター・ベニントンを追悼するための一夜限りの公演を行うことを発表している。コーン、システム・オブ・ア・ダウン、ブリンク182、ブリング・ミー・ザ・ホライズン、アヴェンジド・セヴンフォールドのメンバーらが出演することも明らかになっている。

チェスター・ベニントンは7月20日にカリフォルニア州の自宅で亡くなっているのが発見されている。享年41歳だった。

リンキン・パークはチェスター・ベニントンの追悼コンサートを10月27日にロサンゼルスのハリウッド・ボウルで開催する。これはチェスター・ベニントンが亡くなってからバンドの5人のメンバーにとって初めてのパフォーマンスになる。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ