GETTY

Photo: GETTY

リアム・ギャラガーとスケプタはそれぞれ自身の誕生日を祝っている。

リアム・ギャラガーは9月21日が誕生日で45歳となっている。スケプタは9月19日が誕生日で35歳となっている。

リアム・ギャラガーが「人生は45歳から始まる」とツイートしたところ、スケプタはこれに反応を示しており、2人は誕生日を機会にツイッターでやりとりを交わしている。リアム・ギャラガーはボブ・マーリーの歌詞も引用している。

やりとりは以下の通り。

「すべての誕生日のやつに感謝してる。みんな、愛してるよ。なんてな。LG、45歳」

「人生は45歳から始まるんだ」

「くそ。あなたの誕生日は俺の2日後なんだ。ああ、その通りだよな。新しい年に、おめでとう」

「そうか、一緒の乙女座だな、兄弟。俺んとこに来たら、お前への誕生日プレゼントがあるんだ。忘れんなよ。大気の中に自然の神秘が流れ出しているんだ」

「俺はツアーで、ナチュラルで神秘的な曲をやるつもりなんだ。俺んとこに来てくれたら、いろいろやりたくなるはずだよ」

リアム・ギャラガーは10月6日にソロ・デビュー・アルバム『アズ・ユー・ワー』をリリースする予定となっている。

Copyright © 2017 Time Inc (UK) Limited. NME is a registered trademark of Time Inc (UK) Limited being used under licence.

PR
関連タグ