GETTY

Photo: GETTY

ボクサーのフロイド・メイウェザーは、ジャスティン・ビーバーが友人としての縁を断ってきたと主張し、「怒り狂っている」という。

ジャスティン・ビーバーと無敗の世界チャンピオンはかつては親しい友人で、2015年のフロイド・メイウェザーとマニー・パッキャオによるあの有名な一戦でフロイド・メイウェザーがリングに向かう際にジャスティン・ビーバーは帯同していた。

しかし、今回、ジャスティン・ビーバーはフロイド・メイウェザーのインスタグラムのフォローを外し、自身の教会を立ち上げようとしていると噂されるなか、その友人グループを解消しようとしていると言われている。

情報筋は「TMZ」に対して、ジャスティン・ビーバーが「関係性を元に戻し」たがっていると語っており、それを受けてフロイド・メイウェザーは「激昂」し、「怒り狂っている」という。また、フロイド・メイウェザーはジャスティン・ビーバーのことを「裏切り者」と呼んでいると報じられている。

フロイド・メイウェザーはジャスティン・ビーバーのことを多くの人が非難する時期も関係を断たずに友情関係を続けてきた。

ジャスティン・ビーバーは先日『パーパス』ワールド・ツアーのキャンセルを受けてファンに向けたメッセージを綴っている。

彼は次のように述べている。「時には不安な気持ちに押しつぶされることもあったし、崩壊した人間関係のせいで失礼な振る舞いをしたり、ひどい態度をとることもあった。苦痛、嫉妬、そして恐怖心に僕の人生は振り回されてしまったんだ。ここ数年の間に、僕の本来の人格を取り戻し、僕がどういう人間なのかやどういう人間になりたいのかを思い出させてくれた人たちに出会えて僕は本当に恵まれていると思う」

「僕のこれまでの選択や人間関係が、これからの選択や人間関係を決めることにはならないと気づかせてくれたんだ。僕は完全であることはできないし、過ちを犯し続けるだろうことも分かっている。でも、僕は過去によって僕の未来が決まってしまうようなことにはしないし。過ちを恥じ入るつもりもない。そこから学んで成長できるような人間になりたいんだ。今回のツアーが信じられないもので、僕自身について多くのことを教えてくれたものであることはみんなに分かってもらいたい。この世界で声を持っていたことがどれだけ恵まれたことか思い出したよ」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ