FOX

Photo: FOX

先週、メタリカのコンサートで3人の家族連れに放尿したことで男性が逮捕されている。

44歳のダニエル・ダッディオというこの男性は、メタリカがアリゾナ州フェニックスで公演を行っている間に、父親と母親、そして10歳の娘という家族に放尿したことで起訴されている。

フォックス・ニュースの地元支局が入手した裁判記録によれば、ダニエル・ダッディオは家族の後ろの席に座っていて、家族はあたたかい液体が背中や足にかかったのを感じたという。家族によれば、振り返ったところ、ダニエル・ダッディオが性器を握っていたとのことで、家族は何をしているのかと迫ったが、ダニエル・ダッディオは肩をすくめて応じたと言われている。事件当時、ダニエル・ダッディオは「泥酔状態にあった」とのことで、その後逮捕されている。

ダニエル・ダッディオは週末に最初の裁判に出廷し、釈放されている。彼は現在、公然わいせつと治安紊乱行為に問われている。

「15年間にわたって裁判席にいますが、これはこれまで読んできたなかでも最も気持ちの悪い話の一つと言わざるを得ません。どんなイベントにせよ本当に不適切な行為です」と裁判官は公判で語っている。

ダニエル・ダッディオは現時点で裁判についてのコメントを出していない。

Copyright © 2017 Time Inc (UK) Limited. NME is a registered trademark of Time Inc (UK) Limited being used under licence.

関連タグ