PRESS

Photo: PRESS

ゴリラズは通算5作目となる最新作『ヒューマンズ』より最新シングルとなる“Strobelight”のミュージック・ビデオを公開している。

ビデオはゴリラズのアニメーションのメンバーがロンドンのナイトクラブを謳歌するものとなっており、サヴェージズのジェニー・ベスら、他のミュージシャンもカメオ出演を果たしている。

ミュージック・ビデオはこちらから。

ゴリラズは今年のフジロックフェスティバル ‘17でヘッドライナーを務めている。

先日、ゴリラズの結成メンバーであるジェイミー・ヒューレットは、デーモン・アルバーンと自分が「歳をとりすぎて」バンドを続けることができないかもしれないことを認めている。

現在49歳のジェイミー・ヒューレットは次のように語っている。「僕らも50歳になるからね。そんなに長くはこうしたことを真面目に続けることはできないだろうね。想像してもみてくれよ。20代のキッズが、ゴリラズにもうろくした70歳の爺さんが2人隠れていることを発見した時のことをね」

Copyright © 2017 Time Inc (UK) Limited. NME is a registered trademark of Time Inc (UK) Limited being used under licence.

関連タグ