GETTY

Photo: GETTY

ケシャはニュー・アルバムに収録される“Praying”と“Woman”を初めて披露したライヴ映像が公開されている。

ケシャのニュー・アルバム『レインボー』は海外で8月11日に、日本で8月16日にリリースされる。

ケシャは新作について次のように語っている。「私は、ここ数年で本当に強く、自立した女性へと成長したわ。アップダウンのあった長い旅路を終えて今思うのは、人々に聞かせられる“声”を持っていることは、なんてラッキーなことなのだと。だから、ちゃんと真実と良いことのためにこのチャンスを使わないと!と思ったのよ。このアルバムは私自身なの。私のことを、今日まで待っていてくれて本当にありがとう」

ライヴ映像はこちらから。

現在、アルバムからは“Praying”をはじめとして、“Woman”、“Learn To Let Go”、“Hymn”の4曲が公開されている。

また、ケシャは本作の制作にあたってインスピレーションを得た楽曲のプレイリストを米『ビルボード』誌に対して公開している。

iTunesではアルバムの予約が受け付けられており、予約すると先行で公開されている4曲をダウンロードできる。

Copyright © 2017 Time Inc (UK) Limited. NME is a registered trademark of Time Inc (UK) Limited being used under licence.

関連タグ