Jenn Five/NME

Photo: Jenn Five/NME

ベックは日本に向けた約30秒弱の動画を公開している。

動画は代表曲をバックにアニメーションのベックが描かれたものとなっていて、最後に「日本に戻りたいな。近いうちに会いましょう」というメッセージが表示される。

動画はこちらから。

https://www.facebook.com/Beck/videos/10155574497281532/

ベックは先日、待望の新作のタイトルとリリース日がオンラインにリークされたと報じられている。

レディットのユーザーの指摘によれば、オンライン・レコード・ショップの「ブル・ムース」に短期間の間、アルバムの予約ページが掲載されていたという。それによれば、アルバムのタイトルは『カラーズ』というもので、10月13日にリリースされる予定となっている。アートワークやトラックリストは明らかになっていないが、これまでにリリースされてきた“Dreams”や“Wow”といったシングルは収録されるのではないかと見られている。予約ページでは通常盤に加えて、デラックス盤の予約も受け付けられていた。

以前の報道によれば、アルバムには10曲が収録される予定で、ベックは以前に新作について次のように語っていた。「シンプルで、勢いがあって、刺激的で、魂が震える、そんな感じなんだ。すごく大変だったけどね。新作ではそうしたところに焦点を当てたんだよ。本当に失敗しやすいものなんだけどね。いかにもなものになったり、陳腐なものになってしまったりさ。素晴らしい一節って陳腐な言葉と真実の間にあるんだよ。そして、そういう素晴らしい一節っていうのは大きな動揺と、真の意味での純粋な喜びをもたらしてくれるんだ」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ