GETTY

Photo: GETTY

リアム・ギャラガーは週末に行われたニューヨークのライヴで新曲“Eh La”を初披露している。

リアム・ギャラガーは現地時間7月30日にブルックリンにあるラフ・トレード・ニューヨークで行われた9曲に及ぶライヴの中で同曲を演奏している。

その映像はこちらから

https://twitter.com/myoasisworld/status/891791874322710528

先日、リアム・ギャラガーはニューヨークのミッキトリック・ホテルで行われたシークレット・ライヴでアメリカでのライヴ・デビューを果たしている。彼はこの日ソロ・デビュー・アルバム『アズ・ユー・ワー』からの新曲のほか、過去の名曲を交えて13曲を披露している。

リアム・ギャラガーはここ数週間にわたってヨーロッパ・ツアーを行ってきたが、今週のロラパルーザへの出演に先立って大西洋を渡っている。ニューヨークでタバコを買おうとした際、身分証の提示を求められたことも彼は明かしている。

先日、「Beats 1」のゼイン・ロウの番組に出演したリアム・ギャラガーはオアシスの再結成について触れ、兄のノエル・ギャラガーについて「俺と奴は話をしていないわけでさ。それが最も悲しいことだね」と語っている。

インタヴューの中ではノエル・ギャラガーがオアシスの曲を「ドリー・パートンみたいに」歌うことも批判している。

「俺は自分の子供たちだったりと過ごす時間を取り戻して、万事順調って感じだったんだけど、そろそろステージに戻って叫んだりシャウトしたりする準備が整ったかなって感じたんだ」

「オアシスの曲をきちんと聴きたければ、俺のギグに来てくれ。あの野郎はドリー・パートンみたいに歌うからな」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ