James Minchin / PRESS

Photo: James Minchin / PRESS

リンキン・パークのベーシストであるフェニックスことデイヴ・ファーレルはチェスター・ベニントンの死を受けて、ファンにメッセージを公開している。

リンキン・パークはチェスター・ベニントンの訃報を受けて、先日バンドとしての追悼文を公開していた。

フェニックスは現地時間7月29日、ツイッター上でチェスター・ベニントンの死に際しての多大なるサポートに感謝の意を表明している。

その投稿はこちらから

「言うまでもなく、この1週間はものすごく困難なものだった。世界中の友達やファンのみんなから受け取った愛と優しさの溢れる様はすごいものだった。愛と支援を寄せてくれた全員に個人的に感謝できればと思ったんだ。チェスターが残してくれたものの大部分は思い出として私たちの心に残り続けるだろう。彼は熱心で愉快な父親だった。そして、正直で情熱的なミュージシャンで、誠実な友人だった。世界中で行われている追悼イベントを見て、心を動かされたよ」

フェニックスは続いて世界中で行われた追悼イベントの写真をリツイートしている。

チェスター・ベニントンは、現地時間7月20日にロサンゼルスの自宅で自殺の末に亡くなっている。享年41歳だった。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ