GETTY

Photo: GETTY

リンキン・パークのチェスター・ベニントンの妻であるタリンダ・ベニントンは、自殺後初めて見解を語っている。

タリンダ・ベニントンは41歳で亡くなったチェスター・ベニントンと12年間にわたって結婚生活を送ってきた。米『ローリング・ストーン』誌に彼女は次のように語っている。「1週間前、私は魂の友を失い、子どもたちは彼らのヒーローである、その父親を亡くしました。私たちは御伽噺のような人生を送ってきましたが、今では痛々しいシェイクスピアの悲劇のようになっています。どうやって進んでいけばいいのでしょう? この閉ざされた心をどのように持ち直していけばいいのでしょう?」

「彼は天使の声を持つ、輝かしき愛されている魂の持ち主でした」と彼女は続けている。「彼は今となっては痛みから解き放たれました。そして、私たち全員の心の中で歌を歌ってくれています」

「神のご加護と共に痛みにある我々がお互い助け合うようにならんことを。チェスターは我々にも自分と同じことをしてほしくはないと思っています。安らかに。愛を」

悲劇的な死を受けてファンや音楽界は追悼の意を表明しており、亡くなった後、リンキン・パークのアルバム・セールスは急上昇している。

チェスター・ベニントンが亡くなったのを受けてバンドは北米ツアーをキャンセルしている。

ライヴ・ネイションは次のようにツイートしている。「チェスター・ベニントンの訃報を受けて、我々は非常に悲しんでいます。チケットを購入した場所で払い戻しが可能です。影響を受けたすべての方々にお詫び申し上げます」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ