GETTY

Photo: GETTY

チェスター・ベニントンの葬儀は遺族と近親者のみのプライベートな形で執り行われる予定だという。

先週、チェスター・ベニントンは長きにわたる鬱との闘いの後、自殺の末に亡くなっている。その後、ロサンゼルスの郡検死局のスポークスマン、エド・ウィンターはチェスター・ベニントンの死因を首吊りによるものだと認めている。

ゴシップ・サイト「TMZ」によれば、チェスター・ベニントンの遺族は葬儀を小規模なものにしたいと考えているという。情報筋はファンが追悼したいことを遺族が認識しているものの、まだチェスター・ベニントンを讃えるそうした機会をどうするかはまだ決まっていないと語ったという。

別の情報筋は、チェスター・ベニントンの仲の良い友人だったクリス・コーネルの隣となるハリウッド・フォーエヴァー・セメタリーの敷地が購入可能であり、チェスター・ベニントンの遺族が買う可能性があると語っていた。

しかし、遺族は公共の場所であることを理由に、すぐにそうするつもりではないことも「TMZ」は報じている。

先日、リンキン・パークは亡くなったフロントマンのチェスター・ベニントンを追悼するための特設サイトを開設している。

特設サイトは自殺防止ホットラインの連絡先が冒頭に掲載されており、「#RIPCHESTER」のハッシュタグで投稿されたユーザーからの投稿が表示される仕組みとなっている。

http://chester.linkinpark.com/

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ