PRESS

Photo: PRESS

ケシャは8月リリースの新作より更なる新曲“Learn To Let Go”のミュージック・ビデオを公開している。

ケシャはかつてのプロデューサーだったドクター・ルークとの訴訟をここ3年間行ってきたが、先日、4年ぶりとなった新曲“Praying”を公開し、アルバムからの楽曲“Woman”も公開している。

“Learn To Let Go”のミュージック・ビデオはこちらから。

“Praying”のミュージック・ビデオはこちらから。

ニュー・アルバム『レインボー』では、ケシャ自身もプロデュースに関わり、イーグルス・オブ・デス・メタルやドリー・パートン、元パンク・ロック歌手で現在もソングライターを続けるケシャの母のペベ・セバートも参加している。ケシャは、「私は、ここ数年で本当に強く、自立した女性へと成長したわ。アップダウンのあった長い旅路を終えて今思うのは、人々に聞かせられる“声”を持っていることは、なんてラッキーなことなのだと。だから、ちゃんと真実と良いことのためにこのチャンスを使わないと!と思ったのよ」、そして「このアルバムは私自身なの。私のことを、今日まで待っていてくれて本当にありがとう」と語っている。

iTunesではアルバムの予約が受け付けられており、予約すると先行で“Praying”と“Woman”をダウンロードできる。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ