GETTY

Photo: GETTY

ジャスティン・ビーバーが『パーパス』ワールド・ツアーの残りの日程をキャンセルしたことについて語った動画がオンラインに公開されている。

これはツアーの中止が発表されてまもなく、「スプラッシュ・ニュース」によってサンタ・モニカで撮影されたものとなっている。

「2年間、ツアーをしてきたんだ」と彼は語っている。楽しみにしていることについて訊かれると、彼は次のように応じている。「ただ休みたいね。ちょっとのんびりしたいよ。バイクにでも乗りたいね」

ファンへのメッセージを訊かれると、彼は次のように語っている。「愛してるよ、みんな。ありがとう。素晴らしいよ。僕が裏切ったとか、僕に失望させられたと感じている人に謝るよ。僕の本心とかではないんだ。いい日々を」

『パーパス』ワールド・ツアーの中止についてはジャスティン・ビーバーのオフィシャル・サイトで次のように発表されている。

「不測の事態のためにジャスティン・ビーバーは『パーパス』ワールド・ツアーの残りの日程をキャンセルします。ジャスティンはファンを愛しており、ファンを失望させることが嫌いです。彼はここ18ヶ月に及んだ『パーパス』ワールド・ツアーでの素晴らしい体験についてファンに感謝しています。6大陸に及んだ、150を超える成功を収めた公演について、キャストやクルーとこの経験を共有できたことに彼は感謝していますし、光栄に思っています」

「しかし、熟慮の結果、今後の日程は行わないことを決定しました。チケットは購入の場所で払い戻されます」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ