GETTY

Photo: GETTY

ジャスティン・ビーバーは『パーパス』ワールド・ツアーの残りの日程をキャンセルしている。

ジャスティン・ビーバーは今回のツアーを2016年3月からスタートしており、北米、ヨーロッパ、南米、アジア、オーストラリアで公演を行っている。また、7月2日にはロンドンのハイド・パークでライヴを行っている。

しかし、『パーパス』ワールド・ツアーの残りの日程について「不測の事態」のために今後のツアーを行わないという。ジャスティン・ビーバーのオフィシャル・サイトでキャンセルについて次のように発表されている。

「不測の事態のためにジャスティン・ビーバーは『パーパス』ワールド・ツアーの残りの日程をキャンセルします。ジャスティンはファンを愛しており、ファンを失望させることが嫌いです。彼はここ18ヶ月に及んだ『パーパス』ワールド・ツアーでの素晴らしい体験についてファンに感謝しています。6大陸に及んだ、150を超える成功を収めた公演について、キャストやクルーとこの経験を共有できたことに彼は感謝していますし、光栄に思っています」

「しかし、熟慮の結果、今後の日程は行わないことを決定しました。チケットは購入の場所で払い戻されます」

http://www.justinbiebermusic.com/remainder-of-purpose-world-tour-concerts-cancelled/

ジャスティン・ビーバーは次の公演として7月29日にアーリントンで公演を行う予定となっていた。また、カナダ、日本、フィリピン、インドネシアの公演が予定されている。日本公演についての正式な発表はまだ行われていない。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ