GETTY

Photo: GETTY

リンキン・パークはチェスター・ベニントンが亡くなる直前に「カープール・カラオケ」の撮影を終えていたことが明らかになっている。

「ザ・レイト・レイト・ショウ・ウィズ・ジェームズ・コーデン」の名物企画である「カープール・カラオケ」だが、そのスピンオフ版であるアップル・ミュージックで配信される「カープール・カラオケ」の撮影を終えた際に俳優のケン・チョンと撮影を行っており、「ケン・チョンとの楽しい1日だったよ」というキャプションと共にツイートしている。

ケン・チョンもチェスター・ベニントンの訃報を受けて追悼の意を表明している。

彼は次のように述べている。「ショックで、心を痛めてる。今はすべての思いをチェスターや彼の家族や友人たちに送ります」

41歳だったチェスター・ベニントンは、カリフォルニア州のパロス・ヴァーデスにある自宅で現地時間7月20日に発見されている。『ニューヨーク・タイムズ』紙はチェスター・ベニントンの死が自殺で捜査されていると報じている。

バンド・メンバーであるマイク・シノダは訃報を受けて「衝撃だったし、心が打ちひしがれている。でも、本当なんだ。正式なステートメントはこれから出すことにするよ」とツイートしている。

2017年のシングル“Good Goodbye”でリンキン・パークとコラボレーションを行ったストームジーもチェスター・ベニントンの死に反応を示している。「嘘はつけない、本気で動揺してるよ」と彼はハートが割れた絵文字を添えてツイートしている。

「悲しみに暮れてるよ。誰かが辛いことを経験してるかなんてわからないよな」と彼は続けている。「今は家族のために祈りを捧げるよ」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ