PRESS

Photo: PRESS

リンキン・パークのフロントマンであるチェスター・ベニントンの訃報を受けて、リンキン・パークのツイッター・アカウントではチェスター・ベニントンの写真を投稿している。

チェスター・ベニントンは現地時間7月20日にパロス・ヴァーデスにある邸宅で首を吊って亡くなったことが明らかになっている。

バンドのツイッター・アカウントでは無言と共に観客の光に照らされるチェスター・ベニントンの写真が投稿されている。

7月20日はサウンドガーデンのヴォーカリストであるクリス・コーネルの誕生日だった。

クリス・コーネルが亡くなった際、チェスター・ベニントンはツイッターでクリス・コーネルに宛てた手紙を公開している。

「親愛なるクリスに。昨晩はザ・ビートルズについての夢を見た。頭の中で“Rocky Raccoon”が流れるなか起きたんだけど、妻の顔が怪訝そうだったんだ。妻は僕の友人が亡くなったことを教えてくれた。あなたへの思いが胸に溢れ、僕は泣いてしまった。悲しいし、あなたやあなたの美しい家族とすごく特別な時間を共有できたことへの感謝もあって、今も泣いている。あなたは知らなかっただろうけど、いろんな点であなたからはインスピレーションをもらったんだ。あなたの才能は純粋なもので、比類なきものだった。あなたの声は楽しさと痛みと怒りと許しと愛と苦悩をすべて一つにまとめたものだった。そうしたものこそ僕らだと思うし、そう理解することをあなたは助けてくれた。ちょうど、ザ・ビートルズの“A Day In The Life”をあなたが歌う映像を観ていて、自分の夢について考えてたんだ。あなたなりのやり方でさよならを言ってくれたんだと思いたいね。あなたなしの世界なんて想像できないよ。あなたが来世で安らぎを見つけてくれることを祈ってる。あなたの妻や子供、友人、遺族に愛を送るよ。あなたの人生の一部に僕を参加させてくれてありがとう。僕の愛のすべてを。友人に」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ