Netflix/Still

Photo: Netflix/Still

ハリー・スタイルズが乳首が4つあるという長年の噂について認めている。

ハリー・スタイルズはソロ活動に乗り出したほか映画俳優として活動しており、ネットフリックスのコメディアンによるトーク番組「チェルシー」内のインタヴューで、大きな期待が寄せられているクリストファー・ノーランの新作『ダンケルク』のプロモーションを行い、その際に都市伝説にまつわる質問が投げかけられている。

「インターネット上に、あなたが乳首を4つ持っているって噂があるわね」とチェルシーが話している。「それを知ってる?」

ハリー・スタイルズはそれに対して「合ってるよ」と答えている。質問を繰り返すと、ハリー・スタイルズは再度はっきりと乳首が「4つ」あると話している。

「ハリー・スタイルズの印象的な映画俳優デビューとなることも含めてノーランの作品は多くの面を持っている。」と『NME』は映画『ダンケルク』についてレヴューしている。「戦争が賞賛されることもなく、不必要な血の飢えもなく、無駄な爆発で予算が浪費されることもない。『ダンケルク』は代わりに、戦争の心理的葛藤に近いところにズームアップしている。 悲惨なやりとりや戦いの描写のどれもが、戦場の海岸で発展しているヒューマン・ドラマに根ざしており、そのすべてが際どいものとなっている」

一方、ハリー・スタイルズは『ダンケルク』が現地でPG-12となった背後にある理由として、自身が思わずセットで悪態をついてしまったためだと話している。

「クリストファー(・ノーラン)は役者が自然な反応をするように作品の世界を作るんだ。 彼は本能的なものを作るから、演技しなければならないように感じることがそれほどないんだよ」と彼は語っている。 「それで夢中になっちゃうんだ。 彼は簡単に没頭させることができるんだよ」

ハリー・スタイルズはソロ・デビュー・アルバムを引っ提げてワールドツアーを行う予定となっており、今年の12月と2018年5月に来日公演が決定している。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ