GETTY

Photo: GETTY

パリス・ヒルトンは、デビュー・アルバムのリリースから10年以上を経て、音楽活動への復帰を予告している。

ヒルトン・ホテルの相続人で、かつてリアリティ番組「ザ・シンプル・ライフ」に友人ニコール・リッチーと出演していたパリス・ヒルトンは、2006年にセルフ・タイトルのアルバムを発表している。アルバムには“ Stars Are Blind”や“ Jealousy”、ロッド・スチュワートのカヴァーとなる“Da Ya Think I’m Sexy”などが収録されている。 

現地時間7月12日にパリス・ヒルトンはツイッターで自身の手がけた香水のプロモーションと共にニュー・シングル“ Summer Reign”をの一部を公開している。 楽曲は「ローズ・ラッシュ」と題された香水のCMに使用されている。

パリス・ヒルトンはイビサ島でのDJの体験をインスピレーションとして2枚目のアルバムを制作しているという。 彼女は、2枚目のアルバムの最初の曲と報じられた、リル・ウェインとのコラボレーション曲“Good Time”を2013年10月にリリースしている。2015年5月にはバードマンが参加した“High Off My Love”をリリースしている。

一方、チャーリーXCXは次のアルバムについてパリス・ヒルトンにインスピレーションを受けていると語っていた。

「パリス・ヒルトンの、小さい犬を飼ったりする、きらびやかで贅沢なライフスタイルに本当に影響を受けているの 」と彼女は語っている。「パリスとは会ったことなかったんだけど、今年のカンヌ映画祭の時に行われたアムファーのイベントで一緒だったのね。パフォーマンスをしたんだけど、彼女がわたしの曲をシンガロングするのを見て、大興奮よ。わたしもファンだったの。“Stars Are Blind”はこれまでで好きな曲の一つよ。天才的にポップよね」

Copyright © 2017 Time Inc (UK) Limited. NME is a registered trademark of Time Inc (UK) Limited being used under licence.

関連タグ